[社]ノルマなし!!法人向け不動産営業スタッフ
- 月給20万~23万円(一律営業手当3万円含む)
- 西鉄薬院駅から徒歩1分 *車・バイク通勤可
- 9:00~18:00(休憩1h) ※時間外月平均30h
お仕事について
お仕事内容
オフィスビルの事務所スペースの
仲介営業をお願いします。
物件のご提案からお客様のご案内、商談、
契約関係の処理、空き室情報の管理など
関連業務全般をお任せ。
事業内容
貸しビル仲介
シフト・収入例
賞与はありませんが、代わりに頑張った分はインセンティブとして給与に還元!
月ごとの個人の成績をきちんと評価して給与に反映するので目に見える形ですぐに手元に還元されます。
営業社員全員の平均月収は30万円~40万円。
中にはさらに高額なインセンティブを稼ぐ先輩も!
扱う商品自体の金額は何十万円~何百万円と大きく責任感もありますが、その分やりがいも大きいです。
オーナーさんのもとへ足を運んで信頼関係を築き、
他よりもいち早く空き情報・売り情報を仕入れることが売上アップのコツ!
必要な情報を仕入れるアンテナを張っていきましょう。
募集要項
職種
- [社]ノルマなし!!法人向け不動産営業スタッフ
給与
- 月給20万~23万円(一律営業手当3万円含む)
待遇・福利厚生
- □昇給あり(本人実績による) □住宅手当(月1万円) □資格手当(月2万円/宅地建物取引士) □通勤手当(月2万円まで) □報奨金あり(インセンティブ) □社会保険完備 □有給休暇 □退職金制度(勤続5年以上) ※試用期間3ヶ月(同条件)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) 車・バイク通勤OK!
勤務地
- 福岡市中央区渡辺通2-7-14 (勤務地)
アクセス
- 西鉄薬院駅から徒歩1分 *車・バイク通勤可
応募資格
- ◆要普通免許(AT限定可) ◆未経験の方歓迎 ◆営業経験あれば尚可 ◆Excel・Wordの基本操作ができる方
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1h) ※時間外月平均30h
休日休暇
- 完全週休2日制(土日祝)※年間休日122日 GW、夏期休暇、年末年始
シフトの決め方
- 仕事は商談が6割ほど。 法人相手の営業ということもあり、土日祝休みで年間休日は122日。 夏期休暇やGW、年末年始の休みもあるためプライベートの時間も充実♪ 仕事では目上の方に関わることが多く気を遣うことも多いので休日はゆっくり過ごしてリフレッシュしてください。 仕事のときはきっちり集中して、休日はのんびり休む。メリハリつけて働ける環境が整っています!
応募について
採用予定人数
- 土日祝休み!営業未経験も大歓迎!しっかりサポートします。 法人のお客様にオフィスビルなどをご案内するので、扱う金額も大きくやりがいも充分です。 もちろん不動産の知識や契約書の作り方など基本から学ぶことができるので、無理なくチャレンジできますよ。 ノルマはありませんが、目標達成など頑張りはインセンティブとして給与に還元。 頑張りが給与に直結するので、モチベーションも高く仕事に臨めます!
問い合わせ
- 0927812120
会社情報
会社名
- 株式会社オフィスリーテイル
会社住所
- 福岡県福岡市中央区渡辺通2-7-14 パグーロ薬院5F
求人情報更新日:2020/11/23